全ては、我が姫のために!節約主婦!たまにハンドメイド。

人生で初めてブログします。子育てと節約生活について書いていこうと思います。たまーに、赤ちゃんグッズを手作りしたりして。

極貧生活は、いつまで?

夜中、授乳中、急に不安に襲われた(o_o)

ゴクゴク飲んで幸せそうなチビちゃんを見て、守ってあげなくっちゃ、幸せな生活をさせてあげなくっちゃ。。


主人が3月で解雇が決まっているのに、主人の就活、次の面接の日取りも決まっていない…ちゃんと仕事見つかるのかな、4月入社はもう絶対間に合わないよ( ;  ; )


4月を過ぎたらズルズル就活が続いて、いつまで極貧生活が続くんだろう。。不安。



別室で寝ている主人の元へもぐりこむ。

「大丈夫だよって言って」

強制的に言わせる。。

ヨシヨシ。。大丈夫大丈夫!


包容力のある、たくましい胸に!

はう〜、安心〜!大丈夫だよね!

ヨシ!ヨシ!



主人が、不用品をヤフオクで売り始めた(*_*)超初心者がコツコツやっている。


私もダウンロードしても、ずぅーっとやっていなかったメルカリ(フリマアプリ)をやってみようか。

人生初出品!

明日、やってみよー!!


出来る事をしよう!!!ヨシ!


------------------------------------------

あとがき

メルカリ事務局からのメッセージを見ると毎月27日か28日頃に、

「今なら出品するだけで300P」

と着ているので、そのメッセージが着てから出品することに(*_*)

どうせなら、お得にしたいもんね〜