全ては、我が姫のために!節約主婦!たまにハンドメイド。

人生で初めてブログします。子育てと節約生活について書いていこうと思います。たまーに、赤ちゃんグッズを手作りしたりして。

人生初ブログ

おしゃれして、カフェでお喋りしたり、美味しいものを食べに行ったりするのが大好きだったはずなのに、、、

出産後、何もかもめんどくさい病を発症。


化粧もしなくなっちゃって、超ロングヘアーをショートにしちゃったりして、更にニット帽を被れば髪をセットしなくていーじゃんって事に気付いてからは、毎日ニット帽(o_o)


家事だってさ、前は毎日お部屋ピッカピカにしてたのに、手ー抜きまくり。


そんなこんなで、娘が生まれて6ヶ月を迎えました。

もう、育児はだいぶ慣れて時間も多少あるはず!

今のままじゃだめだ!しっかりしなきゃ!


ボチボチ…ゆっくり…元の自分を取り戻そう〜


TwitterFacebookもしたことがない私が、初めてブログにチャレンジします!

何だか私にとっては大きな第一歩で、ドキドキします。



不慣れな分、不敏な事があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。




私のブログ、誰か読んでくれたりするのかな…不安!

でも、なんしか、、

はじまり、はじまり〜(≧∇≦)♫