全ては、我が姫のために!節約主婦!たまにハンドメイド。

人生で初めてブログします。子育てと節約生活について書いていこうと思います。たまーに、赤ちゃんグッズを手作りしたりして。

アクセス数がどうしても気になる。

人生初めてのブログ。


色々あれ書こう〜これ書こう〜と思い付くが、書いてみても上手くまとまらずモヤモヤ〜


そして頑張って書いたものの、誰も見てくれない辛さ( ;  ; )


アクセス数…ゼロ…ガーン…やる気が出ない。


初めてブログやる人は三日でやめるっての本当だったんだー。と実感した5日目…辞めようかと思いました。


なんだか、解雇事件から、主人ともギクシャク。ストレスにストレスが重なって、辛いだけ…こんな時期にブログを始めるほうがどうかしてた。


しばらく辞めてみた。


三日後気になってアクセス数を見てみた。ちょっとアクセスされてるじゃないか!!(o_o)

見てくれた人がいる(*_*)!まじか!

嬉しい〜(≧∇≦)


またやってみようかと思ったのでした!!!




初心者なんだし、おもろい事も言えないし、アクセス数なんて少ないのは当たり前。

アクセス数を見るのやめよう!!!


って思っても見てしまうのなんでだろ〜〜〜マカフシギ〜